BBCの定期演奏会ではお馴染みになっていて、四商の定期演奏会でも、度々お世話になっている西田裕さん。

ハテ? なんか司会をしているオジサンがいるなぁ・・・

などと皆さん思っている方も多いかと・・・
ヒントというか回答として、四商定期演奏会のプログラムやBBCのプログラムに挟み込んであるチラシにミュージックバードというチラシが入っていたかと思います。
この、ミュージックバード
CSWOWOWなどのCMで観たり聞いたりした人も居られるかと思いますが、TFM(東京FM:旧FM東京)のデジタル放送なんですよね。 その番組の一つThe Bandwagonの放送枠にて、世界中の吹奏楽とブラスバンドの情報と演奏を発信しているのが、西田裕さんなわけです(回答が長いなぁ)

じゃぁ、西田裕さんてDJ?
知りません(ヲイ!)
というか知りませんでした(過去形)
前述のとおり、どこかの吹奏楽を良く知っているオジサンという認識でした(反省)
ではご紹介しましょう。
西田裕さんとは?・・・→コチラ

PS:ちなみに、ラジオデビュー10周年だそうです