現役部員の皆様へ
20040110私が耳にした情報なので確実では有りませんが、
TheBandwagonのナビゲーターである西田裕さんから、このサイトで番組が紹介された事へ謝辞が有ったようです。
現役部員にね・・・・

まぁ・・・このサイトは現役部員からの多大な協力を得て成り立っていますので間違いでは有りません。
ただし、西田さんの問いかけに対して、現役部員の反応が「???」だったと言う話が・・・
え〜と、僭越ながら、四商吹奏楽部の活躍と発展を祈って
学校非公認、長坂コーチ公認のサイトを運営しております。
もしかして、部活の写真を携帯で撮るというのは、現役部員の目には
かなり怪しげな行動と映っていまいか、
かなり・・・とても心配になっております。
どうなんでしょうか? 現役部員の皆様・・・

私の不安は的中ですか?

四商吹奏楽部サイト管理人にして小心者の卒業生より