発売前日に届いたシエナウインド2004DVD
素晴らしい演奏なのは定説! なので石川直さんのドラムソロが目玉でしょう!
6月14日深夜、シエナウインドのコンサートから、午前様になる前に帰宅した私を出迎えてくれたのは、昨年暮れのライブDVD。
早速視聴しましたが、生演奏を聞いた後だけにイマイチに感じたのはご愛嬌(意味不明)
ただし!
石川直さんのドラムソロにはマバタキすることを忘れて見入って・・・
否!魅入られてイしまいました。
確かに生演奏で見たはずなのですが、なにせ1階後方の座席だったことと近眼であることから、細かい超絶技までは確認できなかったのですよね。
ということで、細かい絶技を確認されたい方は、必見です!
こればかりは、ブラスの祭典3(CD)では確認できない内容です。