ブログネタ
吹奏楽&ブラスバンド(金管バンド) に参加中!
バンドジャーナルの2月号がまもなく発売ですね。
ちなみに、編集部では風邪とフォー!が流行っているらしいですw
(高校生とどうレベル?)

★今回の付録楽譜は・・・平井堅のPOP・STAR
 色々な意味で楽しめそうな楽譜ですね♪

★特集:全日本吹奏楽コンクール 自由曲集計
 2005年の自由曲から2006年の傾向と対策を・・・練るわけではありません。
 つい受験シーズンなので↑・・・

★Spotlight:コールドストリーム・ガーズ(英国女王陛下の近衛軍楽隊)
 え? そんなバンドが来ていたのですか〜!
 見落としていました・・・・不覚!

★コンクール2005ドラマチック・ストーリーズ
 なんでも「変則的な小編成で頑張った学校」やら
 「女子生徒の指揮で出場した高校」があったらしいです。
 ブ○ブ○バンバンという漫画を連想したあなた! 私もです!(ヲイ)

このほかにも色々な特集があるので、今回も楽しみです。

PS:現役の皆さん、私が読み終わるまでしばしお待ちを・・・
   速攻で読みますので・・・