ブログネタ
吹奏楽&ブラスバンド(金管バンド) に参加中!
来年の使用ホールは無事予約完了となっております。
その名もゆめりあホール
大泉学園ゆめりあホール
小規模ホールではありますが、こもれびホールと違い、駅からのアクセスが抜群に良好です。

徒歩1分

これは練馬文化センターに匹敵しますね♪
固定座席数は170
決して多くはありません。
しかし今年の観客数からするとこれでも多いくらいです(涙)
来年はこのホールを使ってみて
「やっぱり狭い!」とか
「座席が足りない!」と言わしめたいですね。
その為にもまずは感動できる演奏が必要です。
そしてコンクールの結果も必要です。

ちなみに、ステージのサイズですが
幅9.6m 奥行6.8m  天井高6〜8m 舞台高0.6m

・・・ほぼ教室の大きさかな?

dream_seet