ブログネタ
吹奏楽&ブラスバンド(金管バンド) に参加中!
大雨と冷え込みの中、9人が集っていました。
私のように、お気楽なたちで午後から見学に行くのとは違い、頭が下がりますね〜。20070106ybb
1月としては異例とも思えるほどの大雨。
そして1月ならではの冷え込みの中、横笛吹きの卒業生が練習に参加していました。 まさか先日の呼びかけに応じて頂けるとは思いませんでした。 晴れなくて申し訳ない! 来月の2月4日に開催される定期演奏会の準備があるとのことで、新年の決意も新たに練習に励んでおられました。 四商の生徒は検定試験と定期演奏会(2/18)の追い込み時期なので聴きに行く余裕はありませんが、私が行くと思いますので頑張ってください(励みにならんような・・・)

某RPG組曲のドラムセットを担当する1年生を囲んで技術伝承中♪
曲に合わせて正月早々暇そうにしていた人を召還しましたw
20070106perc