ブログネタ
吹奏楽&ブラスバンド(金管バンド) に参加中!
三年生の高校最後の定期試験も終了。
・・・無事終了しましたでしょうか?(苦笑)

ともあれ、何故か主力メンバーとされている3年生が戻ってきたので、ようやく合奏ができます。 卒業生のダイちゃん、北村さんも参加していただいたので、少しは音に厚みと余裕が。

出たような気もします(ヲイ)
20070203ybb
北村さんは、なんでも社内で新作を発表して好評だったとか?
こいつは春から縁起がいいね〜♪(違)
20070203kitamura
20070203daikiともあれ、打楽器が3人いるとパートの回しが楽になっていきます。 フルートの部分をグロッケンでカバーできますし。 ただし、仕事の都合で3時半で撤収。 
残念!
近くのジョナサンでお茶でも奢ろうかと思ったのですが。

というところで練習も終わりのようです。
明日は休みとか?
ま、神宮で自転車のレースを見てから、中野でハルモニアの定期演奏会に行く予定♪