ブログネタ
吹奏楽&ブラスバンド(金管バンド) に参加中!
薄日差すスポーツにはもってこいの好天の中、吹奏楽部の演奏によって体育祭が始まりました。
20070602ybb_festa

いつものとおり、士官候補生やBIG-FOREを演奏して、開会式ではファンファーレ、全校生徒の校歌斉唱の演奏をしてお役御免。
あとは閉会式での得賞歌をえんそうするだけですね。

で、今年は中学の時にバレーボールをやっていた女子生徒がチューバを担当します。
20070602ybb_tuba

適材適所かと思いますが、いまひとつ面白くなさそうにも見えます。 チューバの面白さに目覚めるには、最低3ヶ月、半年から1年経てば解ると思うのですが・・・
チューバ経験のあるかた、四商に立ち寄りましたらご指導のほど、宜しくお願いいたします。 私も何とか都合をつけて通いたいと思いますので。

吹奏楽&ブラスバンド(金管バンド) - livedoor Blog 共通テーマ