ブログネタ
吹奏楽&ブラスバンド(金管バンド) に参加中!

ジョン・レノンの名曲を練習中


今年は9月1日が土曜日のため、9月2日の日曜日までが夏休みですね♪w
ともあれ、この日も例の曲とカーペンターズの名曲をメインに練習。 卒業生は私を含めて5人参加しました。
20070901ybb01

午後の練習をしていると、4人家族での見学者が来られました。 奥様は元吹奏楽部部長にしてホルン奏者。 なんか最近ママさんバンドをやられているとか・・・・。 旦那さんは元コンマス?にしてDVDも出している某会社の経営陣の一人? ということで、かつて知ったる校舎内を子供を連れて見学しつつ、練習を見ておられました。

20070901dai

さて、この奇妙なダンボールは何でしょう?
昨日、ガムテープで事情によりメバリされましたw
ということで、次の土曜日にまた練習レポートをしたいと思います。

急に涼しくなって体調を崩されている方も居られるかと思いますが、気をつけて行きたいと思います。

吹奏楽&ブラスバンド(金管バンド) - livedoor Blog 共通テーマ