ブログネタ
吹奏楽&ブラスバンド(金管バンド) に参加中!

会社からコーチ宅へ直行♪


残業を切り上げて、コーチへ電話1本。
了承を得て、自転車で直行いたしました。
20070918tikaren
丸の内からおよそ40分掛かるだろうと予測したのですが、思いのほか向かい風がきつく、5分オーバーして到着。 猫たちのお出迎えを受けながら・・・・不審な人間が着たので逃げ出てきた猫たちからの迷惑光線を浴びながら(汗)コーチ宅へお邪魔いたしました。
以前、2度だけ入ったことがあるのですが・・・
相変わらず広くて狭いですw
チューバは朝顔が天井に向いている楽器なのですが、天井から殆ど音が帰ってきません。 否、部屋の壁からは音が反響して返ってきませんので、これは響かせる訓練場には最適かもしれませんw

30分だけ音を確認するつもりが1時間ほどお邪魔してしまいました。 文化祭まで可能な限り毎日練習しておきたいと思います。

PS:あれは・・・・せいぜい2・3人しか練習できませんねw