ブログネタ
吹奏楽&ブラスバンド(金管バンド) に参加中!

ブラブラバンバン 3月15日上映開始決定!


ブラブラバンバン

気持ちよくなきゃ、音楽じゃない! あの夜、彼女との不思議な出会いがなければ、僕はまたブラバンをはじめることはなかった…。


上映予定映画館はコチラ

監督:草野陽花
出演:安良城 紅、福本有希、岡田将生、南 明奈、森本 レオ 

(c)2007「ブラブラバンバン」製作委員会
(c)柏木ハルコ/小学館
 
いやはや、ヤングサンデーで連載されていた、あのチョットHな漫画が映画になりますか〜! ちなみに、前売り券にはホルンかトランペットのストラップが付いてくるとのこと♪ これは買いかなぁ? ともあれ、原作をもう一度読み直さないと忘れていますw 角笛奏者の皆さんもいかが〜っすか?
horn_torumpetstrap

そうそう、敵役と言うか、名門吹奏楽部の顧問役が宇崎竜堂と言うのが笑えますw まぁ、あの人も管楽器(トランペットだったかな?)を演奏できますから、吹奏楽に縁があるといえばあるのでしょう。 どんな指揮者を演じるのか楽しみです♪

吹奏楽&ブラスバンド(金管バンド) - livedoor Blog 共通テーマ


icon原作コミックス:
 ブラブラバンバン
作者:柏木ハルコ
出版社:小学館
ISBN:4-09-152401-X
発行:1999年11月
価格:530円(税込)
icon