ブログネタ
吹奏楽&ブラスバンド(金管バンド) に参加中!

あと11ヵ月で2009年ですね♪(マテ)


ともあれ、季節に合った気温と季節風の中、暖房でヌクヌクしながら練習しました♪
20080201ybb
今日は「旅立ちの唄」「イケナイ太陽」「蕾」「卒業写真」の練習でした。 途中から顧問の黒川先生が来られていましたが、この寒い中でも半袖・・・いったい体力年齢はいくつなんでしょうか?w 私も寒い中を薄着で自転車走行したりしますが、それは体が温まることをしているからで・・・脱線w

ともあれ明日は朝から夕方までタップリ練習できる土曜日。
どこまで完成度を上げられるか?
3年生が試験中ですが、それを跳ね返すだけのものにしていきたいと思います。

吹奏楽&ブラスバンド(金管バンド) - livedoor Blog 共通テーマ



all_japan_band_competition340
全日本吹奏楽コンクール2007

中学の部
高校の部
大学・社会人・一般の部
各税込2,200円
キングレコード
icon