ブログネタ
吹奏楽&ブラスバンド(金管バンド) に参加中!

当日やってはいけない失敗


四商に到着して楽器を暖機。
音楽室が早くから暖まっていたらしく、楽器も温まっていました。 聞けば3年生が昼頃から練習していた模様。 そういう美味しい話は、私にも教えて欲しかったですw
で、10分掛からずに暖機完了。 譜面台を立てて、楽譜帳を置いて、クリアファイルを・・・・
クリアファイルを・・・・
あれ? 無色のクリアファイルがない。
あれに演奏会の楽譜を挟んであるのだが・・・

れ?
れ?
れ?

・・・もしかして、家に置いてきた?(汗)
色々と記憶を探る。
減退してきた記憶力を振り絞る・・・
あ・・・
そうか。
ミクシィに色々書き込む時に、確認しようとして出したんだ、クリアファイルだけ・・・(汗)
練習できるはずの20分が自宅との往復で無駄になりました。
トホホ・・・

練習後、コーチが声を掛けてくれましたが、本当はもっと上手そうに演奏する予定だったんですよ、私なりに

吹奏楽&ブラスバンド(金管バンド) - livedoor Blog 共通テーマ



all_japan_band_competition340
全日本吹奏楽コンクール2007

中学の部
高校の部
大学・社会人・一般の部
各税込2,200円
キングレコード
icon