ブログネタ
吹奏楽&ブラスバンド(金管バンド) に参加中!

みんなの吹奏楽にBBCのメンバーが?


BBCの練習日記も時折担当されているすだっちさん。
なんと、現在「みんなの吹奏楽スペシャル2008」のバンドに参加されているとの事。 
来週の土曜日が本番らしいです。
場所はCCレモンホール。

え?
それどこ?
実は先日知ったのですが、渋谷公会堂はCCレモンホールと言う名称になったとの事。 そう、あの、NHKの隣にある渋谷公会堂です。
本番の7月5日(土)が公開収録なのですが・・・・私は地元で用事があっていけません。
くぅ〜〜〜っ! 観覧を狙っていたのに!
ちなみに整理券が必要とのことですが、すでに配布は終わっているのでしょうか? ま、「あっしには関係ね〜事」になっていますが・・・・行きたかったなぁ・・・

え? 地元の用事をほうっておけ?
いえいえ、子供向けお祭の取材と、社会を明るくする運動で演奏する吹奏楽(母校)の取材があるんですよ。 

ともあれ、すだっちさんのブログはコチラ↓
すだ横丁にたった家
http://plaza.rakuten.co.jp/tigerente/diary/


吹奏楽&ブラスバンド(金管バンド) - livedoor Blog 共通テーマ



all_japan_band_competition340
全日本吹奏楽コンクール2007
中学の部
高校の部
大学・社会人・一般の部
各税込2,200円
キングレコード
icon