ブログネタ
吹奏楽&ブラスバンド(金管バンド) に参加中!

別冊マーガレット9月号の表紙


クリックで画像拡大
aozora_earl先月、コンビニエンスで見かけた表紙。 時は8月半ば。 そう、オリンピックの裏で甲子園の高校野球がたけなわでしたね♪ アルプススタンドに鳴り響く吹奏楽部の応援。 そんなイメージが沸き起こる表紙の雑誌を見かけませんでしたか?


内容は、高校入学を機に吹奏楽を始める女子生徒と、それを励ます1年生の野球部員の出会いから始まる物語。 まぁ、少女マンガですし、恋愛モノに発展することは想像できますが、はてさて・・・
吹奏楽というジャンルでどこまで物語を描ききれるでしょうか? ともあれ作者の名前が気になりますね。

河原和音


和音ですよ、みなさん♪

10月号は昨日9月13日に発売されました。
まだ連載第2回を読んでおりませんが、近いうちに。

吹奏楽&ブラスバンド(金管バンド) - livedoor Blog 共通テーマ