ブログネタ
吹奏楽&ブラスバンド(金管バンド) に参加中!

四商祭本番当日


20081108四商祭
昼前にサラっと降った雨も、昼になるとあがりました。 曇り空で気温は少し低めの14度。 コーチが準備を始めるといっていた時間に行くと、録画器材を車から出そうとしているところでした。 正門を警備している先生に、どう説明して関係者として入り込むか悩んでいましたが、問題なくクリア♪
最近の社会情勢のおかげで、色々と面倒な部分が多くなっているのが悲しいところ。 しかもチョットした事件がありましたし。

ともあれ、録画器材をセットして無事に演奏開始。
写真をご覧戴くとわかりますが、卒業生が絡んでおります。
20081108四商祭

また、今回はコーチの録画機材の他に、私も録画いたしましたので、YouTubeでご覧いただけます。