ブログネタ
吹奏楽&ブラスバンド(金管バンド) に参加中!

参加者大量募集中です!


20090429ybb02

コーチの座る受付で名前を書きつつ、演奏する楽譜を受け取る卒業生。 GW中のためか、現役からの参加が2人と振るいませんでしたが、初回なのに卒業生と併せて25人ほどになりました。 まだまだあと20人ほど増やしたいですね。 コーチの目標も50人編成ですから。 それだけあれば、練馬文化センターの大ホールで、迫力のあるサウンドを展開できるかと。
20090429ybb03


演奏には参加できないけれど、子供のめんどうを見るという卒業生が数人居る中、子供を背負って演奏しているツワモノも居られました♪ いや〜〜、頼もしいですね♪

20090429ybb_baby


次の合奏練習は5月24日です。
その前の週の土日は中間試験期間の為、練習できません。
6月はまだ未定です。
下旬には期末試験、6月21日はBBCの定期演奏会、さらに遡って6月14日は日商簿記検定・・・

ということで、6月13日か14日かに決まると思われますが、5月24日の練習で決めることになりそうです。 
え?
6月7日は?
あ〜〜〜、体育祭の予備日です。
つまり前日の6月6日土曜日が体育祭です。