ブログネタ
吹奏楽&ブラスバンド(金管バンド) に参加中!

体育祭の曲を練習してました


20090509ybb

久し振りに訪れてみました♪


・・・

・・・

・・・

ウソです。

5月6日もシフトの休みを利用して訪問しておりますw

キングの行進曲と得賞歌の練習をしておりました。

私は先頭のようによく響くロビーで祝典序曲の練習。
いや〜上手くなったような錯覚に陥れます♪(駄目ジャン)

一通り練習して体が温まったところで音楽室へ。
合奏に加わりました。

体育祭まであと1ヵ月。
間に中間試験が入りますから、実質練習できるのはあと2週間と言うことろでしょうか。 
なんか・・・体育祭当日、校庭の片隅で合奏している私が想像できてしまうのは気のせいでしょうかね?