ブログネタ
吹奏楽&ブラスバンド(金管バンド) に参加中!

2009.12.30の呟き



指揮者と演奏家の漫画といえば、ビッグタイトル「のだめカンタービレ」がありますね。
「天にひびき」の作者:やまむらはじめ氏もその点を認めていますが、女性指揮者という別な視点を設けて挑んできました。 ドコまで続くのか? どのような展開になっていくのか? 気になります。
今回、ちょっと天然なのは指揮者。 主人公?の演奏家は苦悶し悩んで、いろいろなところに壁を作ってぶつかっています。
今後の展開が楽しみですが・・・
連載誌が月刊の「ヤングキングアワーズ」ってどうなんでしょ?
かなりレアな感じですが・・・
え?Kissも男性から見たら何処にあるかわからない雑誌だった?
でも、あちらは講談社ですからね。